【東広島市】本日!高級「生」食パン「乃が美(のがみ)」、福屋西条店にて特別販売♪整理券が配布されます。

明日は、2020年1月7日。人日の節句。七草がゆを食べる日ですね。胃もたれ気味なあなたにおすすめなのが、もちもちで、柔らかくて、美味しいことでで有名な「乃が美(のがみ)」の高級「生」食パン。残念ながら。東広島市には店舗がありません。ですが、福屋西条支店にて、基本的に、毎月第三木曜日に特売されているようです。詳しくは、福屋西条店にてご確認ください。
上記の定期販売以外にも、時折、販売される機会があるようで、福屋西条支店のチラシによると、本日2020年1月6日、朝9時45分から整理券配布・10時30分からの販売予定だそうです。
詳しくは、「乃が美」のホームページ、または、こちら↓にてご確認ください。

毎回、整理券時間には長蛇の列。今回は、↑店頭の看板よると、限定120本、おひとり様2本限りとなっています。「乃が美」の「生」食パンの成分や、こだわり、販売店などご興味ある方は、高級「生」食パン「乃が美」のホームページをご覧ください。

東広島市の福屋西条支店の外観

↑こちらの福屋西条支店の入り口付近にて、整理券配布されています。
なお、原材料に「ハチミツ」がはいっているため、1歳未満のお子様がいらっしゃる方はご注意くださいませ。もちもちで、香ばしい小麦粉のアロマ・ほんわかハチミツの甘みにいやされてみませんか?

福屋西条支店はこちらです↓

(草野衣織)

2020/01/06 00:07 2020/01/16 01:24
草野衣織
ジモネタ東広島市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集