【東広島市】0歳から楽しめる♪途中入退場もOK。あの動物たちのコンサート「音楽の絵本」が、4月に西条へ♪チケット発売中♪

金管五重奏「ズーラシアンブラス」をご存知ですか?2000年に誕生♪指揮者はオカピ!他のメンバーも全て希少動物なんです。そのズーラシアンブラスに「弦うさぎ」「サキソフォックス」など仲間が加わり全国各地で0歳から楽しめる親子のためのクラシックコンサートを開催しています♪
芸術文化ホールくららでは、2020年4月12日(日)午後14時より開演されますよ♪0歳から楽しめるクラシックコンサートってなかなかないうえ、オカピ、弦うさぎなど動物たちが演奏してくれるなんて、とっても楽しそうですね。詳しくは、下記のチラシや、芸術文化ホールくららのホームページでご確認ください。

芸術文化ホールくららで開催されるズーラシアンブラス「音楽の絵本」コンサートのチラシ

なお、「くららフレンズ」先行販売及びズーラシアブラスファンクラブ「スーパーキッズチケットセンター」では、既にチケット販売開始しています。「スーパーキッズチケットセンター」や、ズーラシアブラスについて詳しくは、ズーラシアブラスのホームページでご確認ください。
こちらは神奈川県藤沢市での様子↓動物たちがたくさん♪とっても楽しそうですね。

チラシによると、演奏曲は、「となりのトトロメドレー」「犬のおまわりさん」「ウィリアムテル序曲」等が予定されているそうです。芸術文化ホールくらら大ホールでは、「親子室」の用意もあり、演奏中でも途中入退場が大丈夫なので安心ですね♪
東広島芸術文化ホールくららのFacebook↓によると、4月のコンサートでは、ズーラシアンブラスの金管五重奏と、弦うさぎによる弦楽四重奏の演奏が楽しめそうですね♪芸術文化ホールくらら大ホールで、0歳から楽しめる親子のためのクラシックコンサートに癒されてみませんか?

芸術文化ホールくららはこちらです↓

(草野衣織)

2020/01/23 00:07 2020/01/23 00:07
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集