【東広島市】お子様もOK♪【西条公開堂】スチールパンライブ♪&「パンと」パン販売♪

西条岡町カラオケまねきねこ隣にある西条公開堂♪手間暇かけた優しいお味のお料理や、音楽が楽しめることで有名です。現在、3周年イベントが開催中。2020年2月24日(月)には、【「パンと」さんのパン販売】×【「スチールパン」ライブ】が開催されますよ。まさに「パン」尽くしの一日!西条公開堂の通常メニューも頂けますよ。 昼の部は「投げ銭スチールパンライブ」と、「パンと」パンの販売。14時~15時頃までは、パンの購入のみもOK

夜の部は、お昼の部と出演者が異なるうえ、ライブ及びパン購入のためには「パンにまつわるエトセトラ」なるチケットが必要なのでご注意ください。 詳しくは、西条公開堂のホームページや、Facebookインスタグラムでご確認ください。 

尾道市御調町市にある『パンと』さんのパンは、暮らしになじむ『食事パン』をめざされています。 素材はシンプルで良質なもの。国産小麦を100%使用し、お子様からお年寄りまで安心して食べれることを大切にされています。 全粒粉の小麦酵母を熟成してつくられた「小麦の活きた味がする」もっちりとした食感のパンを、素敵な「スチールパン」の演奏とともに楽しんでみませんか? 14時~15時頃までは、パンの購入のみもOKですよ!

パンドミの写真

西条という小さな街に、たくさんのスチールパン演奏者が来訪されますよ♪楽しみですね。要チケットの夜の部にはあの有名な、土生”tico”剛(from LITTLE TEMPO)
小池龍平(from LITTLE TEMPO/bonobos)の演奏が楽しめますよ。

スチールパンのイメージ写真

イメージ写真です

西条公開堂はこちら↓です。

(草野 衣織)

2020/02/22 07:00 2020/02/22 11:29
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集