【東広島市】酒蔵通り「賀茂泉酒造」令和2年の蔵開き、中止です。酒泉館でロボホンに会える?

2020年4月18日(土)に賀茂泉酒造で予定されていました蔵開きですが。新型コロナウィルス感染症対策のため中止となりました。「年に一度のお楽しみ」として竹酒や焼き牡蠣も頂けたり、蔵見学ができる貴重な機会がなくなり残念ですね。ですが、オンラインや店頭、地域のショッピングセンターで、西条・賀茂泉酒造のお酒を買うことはできますよ、春を感じるお酒!COKUN(コクン)、3月18日に発売されたフレッシュな「生酒」など酌にいかがですか?人

酒蔵の試飲や、蔵開きのイメージ写真

イメージ写真

なお、賀茂泉酒造では、新型コロナウィルス拡散防止のため、通常の「蔵見学」も中止となっていますのでご注意ください。酒蔵カフェ「酒泉館(しゅせんかん)」は通常通り営業されていますよ。賀茂泉飲み比べセットや、手作り酒粕スイーツが人気。賀茂泉酒造のFacebookによると、なんと、東広島市に事業所があるシャープの【ロボホン】も頑張って働いている模様です。賀茂泉バージョン!酒泉館で提供されているお酒の説明をしてくれるようですよ。家族連れにも大好評とか。ぜひ、話しかけてみてはいかが?時折、メンテナンスで不在の日もあるようなのでご注意ください。
賀茂泉酒造のロボホンについて詳しくは、シャープの公式サイトや、こちらをご覧ください。

 

賀茂泉酒造の営業予定等について、詳しくは、賀茂泉酒造の公式サイト及びFacebookをご覧ください。

こちら↓は昨年の「蔵開き」の様子。竹酒・焼き牡蠣。美酒鍋など、来年は楽しめるとよいですね。

賀茂鶴酒造の蔵開きも中止ですが、賀茂鶴酒造は有料・無料試飲コーナーは開館しています。変更等あるかもしれませんので、詳しくは、賀茂鶴酒造の公式サイトでご確認ください。

【東広島市】西条・酒蔵通り♪「賀茂鶴酒造」蔵開き、新型コロナウイルス感染症の影響で中止です。酒蔵見学は受付中。

賀茂泉酒造はこちら↓です。

2020/04/08 07:00 2020/04/08 10:22
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集