【広島県】あの人気番組『元就。』に、西条の『アースベリーコーヒー』さんが登場予定ですよ。放送日は2020年9月13日!楽しみですね。

東広島市では、猛暑日が続いています。広島県民なら誰もが知っているといっても過言ではない、RCCテレビの大人気番組『元就。』

『Earth Berry Coffee(アースベリーコーヒー)』のFacebookによると、アンガールズの山根さんが西条に来られて撮影が行われていたようです。オンエアは、2020年9月13日(日)お昼ですよ♥他にはどこのお店が「うまいでがんす!」されたのでしょうか?放送が待ち遠しいですね!

最新情報について詳しくは、『元就。』の公式サイトや、公式Twitterをご覧ください。

アースベリーコーヒー

アースベリーコーヒー

『Earth Berry Coffee(アースベリー珈琲)』のFacebookに、お写真がアップされてます。暑い中、衣装をきて、マスクを着用されて、ほんとうにお疲れ様です。

 

RCCテレビの大人気番組『元就。』。オンエアは、2020年9月13日(日)お昼ですよ♥わたしたちの東広島市西条が取り上げられてほんとうにうれしいですし、楽しみですね。

アースベリーコーヒーでコーヒー豆を買うと、ドリンクが半額になるサービスも実施されています♪とってもお得でおすすめです。詳しくはこちら↓↓をご覧ください。

 

『元就。』で取材された『Earth Berry Coffee(アースベリーコーヒー)』はこちら↓です。

2020/08/20 19:00 2020/08/20 20:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集