【東広島市】9月19日(土)~20日(日)、ハローズで『ご当地銘菓まつり』が開催中!実際、買ってみましたよ!あの「うなぎパイ」「お福餅」も!?

暦の上では4連休ですね。お子さまがいらっしゃる方は、公園へ行って外遊びさせたり、習い事に行ったり、公園に行った帰り・・「4連休どう過ごすか」大変な思いをされている方も多いかと思います。

2020年9月19日(土)『ハローズ東広島店』に立ち寄ったところ、『ご当地銘菓まつり』が開催していましたよ♥

ハローズ「ご当地銘菓まつり」

ハローズ「ご当地銘菓まつり」

「プレミアムたこせん(兵庫)」「かもめの玉子ミニ(東北)」「ラスク~波の魔法箱~(兵庫)」など、どれも美味しそうでした!

チラシによると、なんと、静岡名物「うなぎパイ」もあったようなのですが、完売していて残念でした。お店の方にお伺いしたところ、「完売商品の再入荷はないです。売れ残ったものは、イベント終了後も販売予定です」とのことでしたよ。

筆者は「お福餅(三重県)」「トラピストの丘 函館チーズタルト(北海道)」など購入してみました♥

ハローズご当地銘菓まつり

ハローズ「ご当地銘菓まつり」

下記のお写真を見て、「え!?赤福!!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは、「お福餅」という全く別の商品なのです。餡子・お餅好きにはたまらないモチモチ感!!たっぷりの餡子!!

気になる方は、ぜひ、召し上がってみてくださいませ♥

ハローズご当地銘菓まつり「御福餅」

伊勢名物「お福餅」

お気に入りのお菓子をもとめて、ハローズ東広島・高屋へ遊びにいってみてはいかがでしょうか?

詳しくは、「チラシ・店舗情報」ハローズ東広島店をご覧ください。高屋店でも開催中です。(※新しい情報に更新されていきます)

下記の写真のように、ワゴンに、全国各地のおいしそうな銘菓が♪休憩コーナーの方の入り口近くで開催されていましたよ。

ハローズ「ご当地銘菓まつり」

ハローズ「ご当地銘菓まつり」

ハローズ東広島店はこちら↓↓です。

2020/09/19 20:00 2020/09/20 08:04
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集