【東広島市】10月下旬、『セブンイレブン西条西本町店』が、道路向いへ「移転オープン」予定ですよ♪

西条西本町にあるアパート。突然取り壊れされ「何ができるかな??」とお思いの方も多いかと思います!なんと、セブンイレブンが建設中です。

移転オープン予定の「西条西本町セブンイレブン」

 

セブンイレブンの公式サイトによると、現時点で、オープン日程は公表されていないようです。場所はなんと、現在ある『セブンイレブン東広島西条西本町店』横断歩道わたってすぐ!!

少しややこしいのですが、『セブンイレブン東広島西条西本町店』が、道路挟んだ新しい店舗へ、2020年10月29日(水)朝7時に「移転オープン」予定とのことですよ(※現時点での予定です)。現在営業されている『セブンイレブン東広島西条西本町店』は10月28日15時で、営業終了ですので、ご注意くださいね。詳しくは、下記のチラシ及び、店頭でご確認ください。

セブンイレブン東広島西条西本町店移転オープンのチラシ

セブンイレブン東広島西条西本町店移転オープンのチラシ

店舗名・お電話番号等は、変更のご予定はないそうです。

西条西本町に建築中の「セブンイレブン」

西条西本町に建築中の「セブンイレブン」

↑↑レンガ造りでおしゃれですね。駐車場も目の前にあり便利そうです♪

オープニングセールは実施されるのでしょうか?また、こちら『号外ネット東広島市』にてレポートしたいと思います♪

2020/10/25 17:16 2020/10/25 18:43
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集