【東広島市】「焼肉屋?」西条岡町に、お洒落な外装の建物が!割烹観世、BAR&DINING Nao’s 隣!

西条岡町『中野食品』があった場所に、何やらおしゃれな外観の建物が♪

【東広島市】「何ができる?」西条岡町に、お洒落な外装の建物が!内装もめっちゃおしゃれ!割烹観世&BAR&DINING Nao’s隣!

2020年11月10日ごろ通りかかったところ、『創作焼肉 百勝伝』の看板が設置されていましたよ。看板によると「焼肉 ホルモン 鍋 ステーキ 牛 豚 鶏 ジビエ 魚介」と書かれていて、なんだかおいしそうですね。東広島市は、豊栄のイノシシなどジビエも名物として有名ですが、こちらのお店では一体どのようなお料理が提供されるのでしょうか?オープンが楽しみですね♪

『創作焼肉 百勝伝』の看板(西条岡町『中野食品』跡地

『創作焼肉 百勝伝』の看板(西条岡町『中野食品』跡地

オープン日などは未定とのことです。詳しいことが分かり次第、こちら『号外NET東広島市』にてお知らせいたしますね♪

イベント・開店・閉店など東広島市の地域情報について情報提供もお待ちしております♪

「中野食品」跡地(割烹観世、BAR&DINING Nao’s 隣の建物)にオープン予定の焼肉 百勝伝』は、このあたりです。

2020/11/16 07:00 2021/04/03 18:05
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集