【東広島市】ふんわりモチモチ♪12月17日(木)、福屋西条店にて『高級「生」食パン乃が美』特別販売会がありますよー♪

パンオブザイヤー2016金賞を受賞したことでも有名な高級「生」食パン専門店『乃が美(のがみ)』。

乃がみ はなれ 食パン 福屋

『乃がみ』の高級生食パン

ふんわりモチモチで、生クリームの自然な甘みが美味しかったです。子どもたちもパクパク※個人の感想です。

はちみつが入っているため、1歳未満のお子さまやアレルギーがある方はご注意くださいね。

東広島市内に店舗はありませんが、福屋西条店にて、基本的に第3木曜日に特別販売会が開催されています。

次回は、2020年12月17日木曜日に開催予定です!開店前、正面入口にて、先着順に整理券が配布されますよ。

詳しくは、店頭及び「乃が美の公式サイト」にてご確認下さい。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、かつてあったような「開店前の大行列」は見られないことが多いですが、人気のため、整理券の配布終了は早いようです。

12月は、特別に、第2木曜日にも特別販売会が実施されていました。

【東広島市】限定120本!12月10日(木)、福屋西条店にて『高級「生」食パン乃が美』特別販売会♪

高級「生」食パン乃が美福屋西条店はこちら↓↓です。

2020/12/17 01:02 2020/12/17 08:24
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集