【東広島市】超お得♪『食料品ギフト解体セール』福屋西条店にて開催!実際に行ってみました!

福屋西条店『食料品ギフト解体セール

福屋西条店『食料品ギフト解体セール』

福屋西条店にて、2021年1月7日より『食料品解体セール』が開催していますよ!基本的に半額で、とってもお得ですよー。毎回、フルーツ系のジュースが豊富で、お得♪選ぶのも楽しいですね~。

早い者勝ちなので、気になる方はお早めに!

オイルも人気で、次々と売れていました!

福屋西条店『食料品解体セール』

福屋西条店『食料品ギフト解体セール』

ワインも美味しそう。立派な箱に入っていて気心知れた方への贈り物にも良さそうですが、解体セールなので包装はして頂けないのでご注意下さいね!

福屋西条店『食料品解体セール』

福屋西条店『食料品ギフト解体セール』

インスタント珈琲も、販売されていました。賞味期限があるので、どれくらい購入するか悩ましいところですね。

福屋西条店『食料品解体セール』

福屋西条店『食料品ギフト解体セール』

はちみつも美味しそうですね。

福屋西条店『食料品解体セール』

福屋西条店『食料品解体セール』

その他、海苔・乾燥シイタケ・スティックドリンクなどが売られていましたよ。在庫がなくなり次第終了です。

福屋西条店はこちら↓です。

2021/01/08 00:01 2021/01/08 00:01
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集