【東広島市】西条・酒蔵通り『焼きたて食パン専門店 一本堂』3月31日オープン♪オープニングイベントは?

 
『焼き立て食パン専門 一本堂』西条酒蔵通り店

『焼き立て食パン専門 一本堂』西条酒蔵通り店

2021年3月31日酒蔵通りに新しいパン屋さんがオープンしました!『焼きたて食パン専門店 一本堂』西条酒蔵通り店です(以下、『一本堂』)

【東広島市】西条・酒蔵通り『焼き立て食パン専門店 一本堂』いよいよオープン♪

店内には、美味しそうな『一本堂』さんの食パンが並んでいます♪木のぬくもりが感じられ、お洒落でほっこりする内装でしたよ。(※許可を得て撮影しています)

西条・酒蔵通り『焼き立て食パン専門店 一本堂』

西条・酒蔵通り『焼きたて食パン専門店 一本堂』

店頭に「焼き上がり時間」が掲示されています。お店の方によると、「食パンの種類が豊富なんですよ」とのこと。

酒蔵通りで、観光客の方にも、地元の方にも便利な場所で嬉しいですし、色んな種類の食パンが楽しめそうで、テンションがあがりますね~!(※「焼き上がり時間」については、店頭で案内カードが頂けましたよ。期間により、変更となるようですよ)

西条・酒蔵通り『焼き立て食パン専門店 一本堂』

西条・酒蔵通り『焼きたて食パン専門店 一本堂』

実際に、「日本の食パン」「一本堂」「生クリーム」を頂きましたが、子ども達が争奪戦となるほど美味しかったですよ(詳しくはまたレポートします!)。

『焼き立て食パン専門 一本堂』西条酒蔵通り店

『焼きたて食パン専門 一本堂』西条酒蔵通り店

東広島市民の皆様が気になる「オープニングイベント」♪チラシによると2021年4月2日(金)まで、各日先着60名様に、「食パンをお買い物の方にハニーミルクジャム ミニ(50g) 1個プレゼント」だとか。

西条・酒蔵通り『焼き立て食パン専門店 一本堂』オープニングイベント

西条・酒蔵通り『焼きたて食パン専門店 一本堂』オープニングイベント

なお、『一本堂』さんは、食パンに特化した専門店として、2013年3月15日、大阪市都島区で創業されています。全国各地に店舗展開しており、呉市にも「一本堂 呉中通店」がありますよ。

詳しくは公式サイトをご覧ください。『焼きたて食パン専門店 一本堂』西条酒蔵通り店公式Instagramはこちらです。

 

お店のすぐ近くに駐車場も数台あり、お車の方も便利でよいですね!『焼きたて食パン専門一本堂 酒蔵通り店』のパンはどんなお味で、どのような方が経営されているのでしょうか?

詳しくはまた『号外NET東広島市』にてレポートします!

焼きたて食パン専門一本堂 酒蔵通り店はこちら↓↓です。

2021/03/31 18:43 2021/12/27 09:40
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集