【東広島市】クレープに玄米だんごも!福山市の『KMcafe(クレープ屋)』のキッチンカー、どこで買える?

MKCAFE(福山クレープ屋)

KMcafe(福山からクレープ屋さん)

2021年1月下旬、ハローズ東広島店を訪ねたところ『クレープ、ドリンク移動販売のKMcafe』さんが出店されていましたよ。お店の方に少しお話しをお伺いしました。

クレープのみならず、「玄米だんご」も人気なんだとか。玄米だんごは、栄養満点でうれしいですねー。

MKcafe(福山クレープ屋)

KMcafe(福山クレープ屋)のメニュー(玄米だんこ)

ドリンクも充実している模様。タピオカドリンクの種類が豊富ですごいですね~。「マンゴーミルク」や、「ストロベリーミルク」など気になります!

MKcafe(福山クレープ屋)のドリンクメニュー

KMcafe(福山クレープ屋)のドリンクメニュー

クレープ移動販売KMcafeさんによると「地域のお祭り・イベント出店先募集中 お気軽にお問い合わせ下さい」とのことですよ。実際に、バナナチョコ系のクレープを買ってみたことがありますが、子どもが喜んでパクパク、少しだけ「ママあげる」と(笑)生クリームもたっぷりで美味しかったです。バナナやチョコ系は王道ですね~。

MKcafe(福山クレープ屋)

MKcafe(福山クレープ屋)

お店の方によると、「東広島地域は、ハローズ東広島店や高屋店、ドラックストアコスモスの駐車場にて出店しています。ハローズさんは、月末が多いですよ」「公式Facebookもありますが、新型コロナウイルス感染症予防のため、頻繫に出店情報アップしていないのですが・・」とのことですよ。

全ての情報を掲載されてない状況ですが、各地での出店情報については、『MKcafe』の公式Facebookをご覧ください。

2021/04/20 06:27 2021/04/20 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集