【東広島市】超肉厚で美味しい!『いきなりステーキ』ウルグアイビーフ、お得なフェア開催中♪【実食レポ】

いきなりステーキ

いきなりステーキ(外観)

『いきなりステーキ』では季節により様々なお得なキャンペーン(フェア)が開催さていますね。店内で『ウルグアイビーフが安い お得なフェア開催中』と見かけ気になってので、実際にランチに行ってみました!『いきなりステーキ』大好きなライター草野衣織(くさのいおり)が、ちょっとしたお得情報と合わせて、簡単にレポートします!

ウルグアイビーフおすすめフェア『いきなりステーキ』

いきなりステーキの「ウルグアイビーフおすすめフェア」のチラシ

いきなりステーキの「ウルグアイビーフおすすめフェア」のチラシ

チラシによると、通常より「220円お得!」なんですね。嬉しい~。160gにしようか思いましたが、店員さんのおすすめで220gにしてみました!結果、かなりの量で、お腹いっぱいになりました!小食の方は、160gがおすすめです!筆者も次回は、160gにしようと思います・・。

こちら↓↓が、ウルグアイビーフリブロースステーキです。トッピングは、デフォルトでついてくるのは、コーン・ブロッコリー・ソフトにんにく。クリーム状にんにく?に、カリカリにんにくもついてきて、3種類のニンニクが楽しめますよ。

いきなりステーキ(ウルグアイビーフが安いお得なフェア)

いきなりステーキ(ウルグアイビーフが安いお得なフェア)

私は、レアが好きなので、レアで注文しました♪想像以上に超肉厚で、食べ応えがありました!コリコリ食べ応えはワイルドステーキの方がある感じがしました。ウルグアイビーフおすすめフェアは、超肉厚!!ワイルドステーキよりは柔らかかった印象です。

いきなりステーキ(ウルグアイビーフが安いお得なフェア)

いきなりステーキ(ウルグアイビーフが安いお得なフェア)

お得なランチセット

お肉に、平日限定のランチ限定セットメニューを追加してみました!「お得なランチセットランチサラダ・スープ・ライス付き220円」♪OPENから15時まで平日限定です。

写真は「ご飯大盛」です♪「大盛&お替り回まで無料」でお得ですね!!たくさん召し上がる方は、お替りできるのは助かりますね。

 

【東広島市】『いきなりステーキ』メニュー・アプリ・お得なランチの時間帯等が変更に!?簡単にレポートします!

『いきなりステーキ』では、デフォルトで、黒コショウがかかっているので、お子様連れの方はご注意くださいね。お店の方によると、「子どもが食べるので、辛い香辛料はなしでお願いします」と注文時にいう必要があるとの事。

※『ウルグアイビーフおすすめフェア』は、在庫がなくなり次第終了です。気になる方はお早めに(^^♪

※記事の内容は、公開時の情報です。最新の情報について詳しくは、『いきなりステーキ』の公式サイトをご覧ください。

『いきなりステーキ東広島店』はこちら↓↓です。

2021/05/23 06:27 2021/05/23 14:08
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集