【東広島市】酒蔵通り『岡田酒販店』、東広島市内”無料”配達を再開!

3度目の緊急事態宣言、広島県も対象地域に追加されました。臨時休業や、時短営業されるお店も・・・。

【東広島市】お気をつけください。『ゆめタウン東広島』の営業日時が変更になっています。

【広島県】3度目の緊急事態宣言が発令。『キッズプラザゆめもくば』一時閉所、スーパーの休憩コーナーは?

「お家飲みしたいけど、外出がしにくくて」という方に朗報です。東広島市西条の酒蔵通りにある岡田酒販店さんでは「東広島市内”無料”配達を再開」されたそうですよ。

岡田酒販店

酒蔵通りにある『岡田酒販店』さんの公式Twitterによると、ラインでも受付されていとのこと。これは便利ですし、「恥ずかしがりで電話はできないわ~」という方でも簡単に気軽に注文できてよいですね。詳しくはこちら↓↓及び公式SNSにてご確認ください。

前回の緊急事態の時好評頂いた東広島市内”無料”配達を再開いたします。 東広島市内と言えども広いですが、どこでもお酒1本から無料配達します! (その他の地域は応相談となります。) LINEでも受け付けます! LINE id mo4bigtime またはQRコードから検索してみてください(『岡田酒販店』の公式Twitter

公式Instagramでも、おすすめ商品等について情報発信されていますよ。米と米麹のみで造られている白牡丹さんの甘酒は、ノンアルコールですのでこどもから大人まで飲みやすいですね。

『岡田酒販店』はこちら↓↓です。

2021/05/26 18:40 2021/05/26 23:53
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集