【東広島市】遅れてごめんね「父の日」のプレゼントにも♪期間限定「憩いの料亭 白竜湖」の『感謝の弁当』が美味しそう♪ご予約方法は?

憩い料亭白竜湖

憩い料亭 白竜湖

西条駅から徒歩約10分の距離にある『憩いの料亭 白竜湖』。テーブル席だけでなく、個室(お座敷・テーブル席)もあり、お子さま連れでのお食事や、商談にも重宝しますね。

実は、『憩いの料亭 白竜湖』では、お弁当の販売も実施していますよ。期間限定で、内容が変わるので楽しいですね。2021年6月末日までの期間限定で「感謝の弁当」が販売中ですよ!

スズキの洗い、帆立バターなど、どれも美味しそうですね。詳しくは、こちら↓↓をご覧ください。

なんと、特典として「店頭で受け渡しのお客様に限りお弁当のご注文1回につき、1回くじびきができます!!」とのこと。気になる景品は、お食事券なんだとか。詳しくは、こちら↓↓をご覧ください。

 

場所が少しわかりにくいかもしれません。『憩いの料亭 白竜湖』は、「ホテルヴァンコーネル」の3階にあります。エレベーターで3階まで行くことができますよ。

ホテルヴァンコーネル(憩いの料亭白竜湖)

ホテルヴァンコーネル(憩いの料亭白竜湖)

「遅れてごめんね父の日のプレゼント」や、疲れた時の自分ご褒美にいかがですか?

※状況により変更になる場合がございます。最新情報は『憩いの料亭 白竜湖』にてご確認ください。

『憩いの料亭 白竜湖』はこちら↓↓です。

2021/06/19 06:27 2021/06/19 12:47
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集