【東広島市】独自取材①!『焼肉 百勝伝』でランチ開始!『号外NET東広島市』を見た方にお得なサービスも!

百勝伝(焼肉・串かつ)

百勝伝(焼肉・串かつ)

東広島市西条岡町にオープンしている『百勝伝』(焼肉・串かつ)さん。マスターの中野さんから「営業を再開し、ランチ営業や串かつ提供も開始してるんですよ」とお伺いし、取材に行ってきました!東広島市では初公開です!

「『号外NET東広島市』の『百勝伝』(焼肉・串かつ)さんのランチ取材記事を見た」とご申告されたお客様に、ランチタイム限定であるサービスもご提案頂きましたよ。

百勝伝(焼肉・串かつ)

百勝伝(焼肉・串かつ)

お店に近づくとお肉のいい匂い~。癒されますね!店頭にて、ランチメニューが確認できます!ランチの営業時間は、現在、「平日は14時30分ラストオーダー」ですが、週末は夕方ごろまで臨機応変にご対応されています。お仕事帰りや、おひとり様、お子さま連れで「ちょっとお食事がしたい」という方にも便利で助かりますね!

柔らかくて美味しい!『百勝伝(焼肉・串かつ)』のランチ!!

マスターの中野さんにランチのおすすめをお伺いしたところ、「国産の特選和牛カルビ重や、広島名物コウネ重がおすすめです。珍しいメスのお肉で、とっても柔らかくて美味しいんですよ」と満面の笑み!「気軽に食べるなら、お値段がお手頃なカルビ重(USA産)もおすすめです。自家製のキムチも絶品なんですよ」とのこと。

キムチはつかないそうですが、お手頃価格の「唐揚げランチ」850円「豚バラカツランチ」980円も人気でおすすめだそうですよ!「つまりは、全部おすすめなんです」と。

こちら↓↓が気になる『百勝伝(焼肉・串かつ)』の「ランチ限定メニュー」です!

百勝伝(焼肉・串かつ)

百勝伝(焼肉・串かつ)

「うーん、どうしようかな?」さんざん迷いましたが、今回は、お値段がお手頃なカルビ重(USA産)を注文しました!※国産の特選和牛カルビ重広島コウネ重等についてはまたこちら『号外NET東広島市』にてレポートします!

こちら↓↓が、「カルビ重110g」990円(税込)

百勝伝(焼肉・串かつ)

百勝伝(焼肉・串かつ)

カルビ重(110g)ご飯大盛です。お肉がとっても柔らかくて、驚きました。至福の時間を過ごすことができました。ご飯のサイズは、大中小と選べます。お味噌汁・サンチュに、自家製のキムチが絶品でしたよ!サンチュのお味噌は少し辛めですので、お子様連れの方はご注意くださいね。

百勝伝(焼肉・串かつ)

百勝伝(焼肉・串かつ)

『号外NET東広島市』読者様へ特別サービス(^^♪

オーナーの中野様から素敵なご提案を頂きました!

「『号外NET東広島市』の『百勝伝』(焼肉・串かつ)さんのランチ取材記事を見た」とご申告されたお客様に、ランチタイム限定で、アイスクリームをサービスして頂けることになりました!素敵なご提案に感謝です。

サービスは、下記写真の「アイスクリームのようなもの。最中に入ってるアイス」です。※終了期間等は未定です。焼肉を頂いた後、お口の中がさっぱりして良いですね!「アイスクリーム」とも違うまるでシャーベットのような不思議な食感で感動しました。

百勝伝(焼肉・串かつ)

百勝伝(焼肉・串かつ)

お子さま連れでも安心!

お店は、完全禁煙です。「焼肉屋さんにしては珍しいですよね。自分もタバコは吸わないし、お子様連れのご家族にも安心して来て頂きたいので」とマスターの中野様。

タバコ臭くないので、お子さま連れでも安心してお食事に行くことができますね。お子さま用のカトラリーや食器も用意されているので、助かります!詳しくは、またこちら『号外NET東広島市』にてレポートします!

気になる営業時間は、「こちらをご覧ください」とのこと。駐車場は、日曜日は近隣のコインパーキングが利用でき、日曜日のみ「2時間無料」にして頂けるのだとか。「子どもが小さくてなかなか食べに行けないわ」という方にも朗報です!デリバリーも開始されていますよ!

詳しくはお店にご確認ください。

百勝伝(焼肉・串かつ)

百勝伝(焼肉・串かつ)

公式Instagramでも情報発信していますよ!マスターの長男さんもご登場されています。可愛いですね。

※2021年7月20日取材。記事の内容・価格は取材時の内容となります。今後、変更がある場合がございます。最新情報について詳しくは、お店にてご確認ください。

西条岡町、「中野商店」跡地にある『百勝伝(焼肉・串揚げ)』はこちら↓↓です。

2021/07/20 20:00 2021/07/21 09:08
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集