【東広島市】超お得!!祝2周年!!10月23日「中華蕎麦マーヤ」にて「(対象メニュー)オール500円」!

中華蕎麦マーヤの外観

中華蕎麦マーヤの外観

東広島市西条駅(南口)から徒歩2、3分の場所にある「中華蕎麦マーヤ」。

2019年11月23日にオープンし、中華蕎麦や餃子だけでなく、東広島市では珍しい「台湾まぜそば」も頂けることで有名です。

少しややこしいのですが、2階に「どんたく」があり、「どんたく」のオレンジの看板が目立ちます。「中華蕎麦マーヤ」は1階にあります。

今年も、お得な2周年イベントが開催されますので、ご紹介しますね。※許可を得て撮影・掲載しています。

まずは、こちら↓。初めてで、迷いに迷ったあげく・・「台湾まぜそば」を実際頂きました!!すごいボリューム!!「ねぎらいファーム」のネギ、他薬味たっぷり。食べ応えがありました。「台湾まぜそば」について語ると長くなるため、詳しくはまたレポートします。

中華蕎麦マーヤの「台湾まぜそば」

中華蕎麦マーヤの「台湾まぜそば」

気になる2周年のイベント(?)は、2021年11月23日(火・祝)に開催されますよ。

「中華そばマーヤ」2周年「オール500円」

「中華そばマーヤ」2周年「オール500円」のチラシ

何と!!「オールメニュー500円」!!各中華そばは、750円です。台湾まぜそばは、800円。これはとってもお得ですね!!初めての方でも気軽に食べられてよいですね!

「中華そばマーヤ」2周年「オール500円」のチラシ

「中華そばマーヤ」2周年「オール500円」のチラシ

対象となるのは・・、

中華そば つけ麺 台湾ラーメン・まぜそば全品です!!

オール500円です!!

どれを食べようか迷ってしまいますね~。寒いので、中華蕎麦も美味しそう。煮干しが期間限定と書かれているので気になります!

秋から冬へうつりゆく寒い日に、何を食べたいですか?

「中華蕎麦マーヤ」の公式Twitterでも情報発信していますよ♪

西条駅南口からすぐ!!「中華蕎麦マーヤ」はこちら↓です。

2021/11/21 23:59 2021/11/22 13:20
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集