【東広島市】期間限定!!「いきなりステーキ」で、あっさりとした旨味が美味しい「フランクステーキ」が販売!!

いきなりステーキ(ウルグアイビーフが安いお得なフェア)

いきなりステーキ(ウルグアイビーフが安いお得なフェア)

不定期で、珍しいお肉の販売をしている「いきなりステーキ」。写真は、過去の「ウルグアイビーフ」フェアのお肉。食べ応えがあってとても美味しかったです。

2022年1月中旬「いきなりステーキ」を訪ねたところ、「フランクステーキ」が期間限定商品として販売開始していました!!「あっさりとした赤身肉の“旨味”」美味しそうですね。お店の方によると「レアがおすすめ」だそうです。

「いきなりステーキ」フランクステーキフェア

「いきなりステーキ」フランクステーキフェア

「フランクステーキ」は、200gで1,650円!!

何と!!2022 年1月29日は「肉の日」で、「今月の肉の日はお食事ポイント3倍」なんだそうですよ!!ポイントが貯まるとランクアップできるので、これはとってもお得ですね!!しかも、1日最大2回よ進呈して貰えるってご存知でしたか?15時までのお会計で1回、15時以降のお会計で1回です!!

「いきなりステーキ」肉の日は、お食事ポイント3倍

「いきなりステーキ」肉の日は、お食事ポイント3倍

つまり、1回で最大6ポイントも貯められるということですねー!!これはすごい!!

※ポイント、ランクアップは階級により異なりますので、詳しくは公式サイトをご覧下さい。

なお、2月末まで、こちら↓のお得なサービス券も使えてお得ですよ。※配布終了時期は未定ですが、なくなり次第終了だそうです。

いつも、いきなり!ステーキをご利用頂き誠にありがとうございます。

1月17日(月)よりUS産フランクステーキを期間限定で販売致します!

フランクは外バラ(お腹に近い方のあばら肉)の部位です!焼肉でも人気の部位をステーキで♪

濃厚でありながらクセがなくあっさりした食味の赤身肉となっています。是非この機会にお試しください(公式サイトより)

いきなりステーキ東広島店はこちら↓です。

2022/01/25 06:27 2022/01/27 19:57
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集