【東広島市】「酒まつり」予約不要で楽しめるイベントってないのかな?酒蔵通りの真ん中「西条・音楽酒場」のイベントが魅力的!

「全国の日本酒を試飲してみたいけど、何かイベントないかな?」

「酒どころ・西条の酒まつり。2022年は開催はどうなっているの?」

酒どころ西条で、毎年10月第1土日に開催される「酒まつり」(主催・酒まつり実行委員会)。今年は、3年ぶりにリアル開催されるんです。

今年の酒まつりは、第2土曜・日曜の縮小開催。事前予約が必要なイベントが多い中、本記事では、予約不要で楽しめる「西条・音楽酒場」のイベントについて簡単にご紹介します。

【東広島市】※追記あり。「2022酒まつり」3年ぶりのリアル開催!!賀茂鶴酒造のイベントが熱い!!【事前予約制】

【東広島市】西条・酒蔵通り「2022酒まつり」縮小開催!メイン会場の一般出演者募集しています!!

西条酒蔵通りの真ん中「岡田酒販」プロデュース「西条音楽酒場」の外観

西条酒蔵通りの真ん中「岡田酒販」プロデュース「西条音楽酒場」の外観

西条・酒蔵通りの真ん中あたりに昔からある岡田酒販の一角に、2022年9月16日オープンした「西条音楽酒場」。東広島市では珍しい昼呑みが楽しめるんです。

DJブースもあって、酒まつりでは、多彩なイベントが開催予定。

ぜひ、空前絶後の非日常空間を楽しんでみませんか?

詳しくは、岡田酒販の公式Instagramをご覧ください。

西条音楽酒場について詳しくは、またこちら「号外NET東広島市」にてご紹介しますね!

岡田酒販プロデュース「西条・音楽酒場」はこちら↓。

 

2022/10/02 06:27 2022/10/02 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集