【東広島市】子連れでも楽しめる!トムミルクファームにて「セントルマルシェ」開催。

「子連れでも楽しめる地域のイベントってないのかな?」

「キッチンカーや、雑貨などバラエティーに豊かなイベントに行ってみたいな」

地域の魅力的なお店が集う、第12回セントルマルシェ開催されるんです!

お一人様でも、ファミリーでも楽しめそうなイベントです。

第12回セントルマルシェ

日時:2022年10月16日(日)10:00〜16:00
場所:トムミルクファーム(東広島市豊栄町乃美1083-5)
テーマ:実りの秋

キャンプイベント同時開催です!キッチンカーも充実。癒しや雑貨などもバラエティ豊富に出店の意志表明いただいてます。ワクワクしてきました!(公式Instagramより)

トムミルクファーム

トムミルクファーム

詳しくはセントルマルシェの公式Instagramをご覧ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大状況により、イベント内容が中止となる場合があります。最新情報は主催者へご確認下さい。

セントルマルシェ会場、トムミルクファームはこちら↓です。

2022/10/12 06:27 2022/10/12 08:22
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集