【東広島市】新店舗!からあげグランプリ日本一のからあげ専門店「鶏笑(とりしょう)東広島店」が12月16日にオープン!

「どこかに新しいお店ってできないのかな?」

からあげグランプリ日本一のからあげ専門店として有名な「鶏笑(とりしょう)」が、東広島市西条上市町に2022年12月16日オープン予定なんです。

「国産若鶏を100%使用し、新鮮な内に手作業にて丁寧な下処理を徹底」されているそうで、安心して頂くことができますね!

本記事では、気になるオープニング記念の特典についてご紹介します。

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)が東広島市西条上市町に12月16日オープン。おしゃれな外観

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)が東広島市西条上市町に12月16日オープン。おしゃれな外観

全国約300店舗を誇る、国産若鶏100%の中津からあげが自宅でも楽しめて魅力的!

「イチオシはムネニク」で、からあげグランプリ最高金賞W受賞ときくとワクワクしますね~。

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)が東広島市西条上市町に12月16日オープン

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)が東広島市西条上市町に12月16日オープン

店頭にこちら↓のチラシが掲示してありましたよ。お得なオープン記念クーポン付き!

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)が東広島市西条上市町に12月16日オープン

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)が東広島市西条上市町に12月16日オープン

こちら↑のチラシを持参する方には、お店おすすめのムネからあげが2個もサービスされてすごいですね!ご購入者様限定で、有効期限は2023年1月末まで。スマホ等で掲示もOKですがおひとりさま1回限り。詳しくはチラシをご覧ください。

「チラシはオープン後にしか頂けないのかな?」と思っていたら、店頭で↓「ご自由にお取りください」と巨大タッパーで配布されていました!

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)が東広島市西条上市町に12月16日オープン。おしゃれな外観

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)が東広島市西条上市町に12月16日オープン。お得なチラシ

詳しくは公式サイトをご覧ください。

日本一のからあげ専門店鶏笑は「アツアツももちろん、冷ましてもしっかりジューシーな旨味を感じる美味しさ」!

場所は、中国労働金庫西条支店の道路はさんで向かい側!酒のやまや西条店のすぐ隣なのですぐ見つけられるとおもいます!

公式Twitterでも美味しそうな情報をアップしていますよ。

ぜひあなたのイチオシを教えて下さいね。

「中津からあげ専門店鶏笑」東広島店はこちら↓です。

2022/12/14 06:27 2023/05/23 15:19
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集