【東広島市】前売りチケットがお得!西条酒蔵通り・賀茂泉酒造の蔵開きへ行ってみよう!気になる内容は?【追記あり】

「西条・酒蔵通りで面白いイベントってないのかな?」

東広島の日本酒10蔵がそろい踏み、2023年4月に各蔵で蔵開きが開催されています(詳細は各蔵にご確認ください)。

西条・酒蔵通りにあ賀茂泉酒造は2023年4月15日(土)に蔵開きを開催予定。気になる内容についてご紹介します。お得な前売りチケット購入特典についても掲載しているので、ぜひ最後までご覧くださいね。※前売りチケットは4月13日までと記載されてますが、4月14日の営業時間内に受付できる分についてはチケットは前売販売されるそうです(4月13日追記)。

賀茂泉酒造

賀茂泉酒造

第19回賀茂泉 蔵びらき 
いいことさがしに\\ come with me!//

第19回賀茂泉の蔵びらき

第19回賀茂泉の蔵びらき

【日時】2023年4月15日(土)10時~16時(予定)

【内容】
・蔵開き限定酒 ・酒粕詰め放題
・立ち呑み広場 ・おつまみアラカルト
・蔵マルシェ  ・竹酒コーナー

※飲食提供は15時30分まで。飲食物の持ち込みは不可。

◎蔵開き立ち飲みコーナーはチケット制です。
あらかじめ前売りチケットをご購入頂くか、当日チケットをご購入ください。
価格は1000円(200円券×5枚綴り)で、1枚ご購入につき1つ「賀茂泉ロゴ入り冷酒グラス」を差し上げます。
立ち飲みコーナーで、そちらのグラスをご活用いただきます。
※チケットは、立ち飲みコーナー以外の酒販売所、一部マルシェなどでもご利用できます。(公式サイトより一部抜粋)

当日チケット購入の方限定で、先着100名様へ酒粕(300g)のプレゼントもあって魅力的!前売りチケットご購入の方は、混雑が予想される蔵びらき当日、専用の受付からスムーズに入場出来るそうです。

第19回賀茂泉の蔵びらき

第19回賀茂泉の蔵びらき

西条・酒蔵通り「賀茂泉酒造」のご担当者様に、蔵びらきについて教えていただきましたよ。

「地域の環境にも配慮したイベント開催を心がけ、2023年の蔵開き立ち飲みコーナーは使い捨てのカップではなく、賀茂泉ロゴ入り冷酒グラスで楽しんでいただけるようにしました」「4年ぶりに復活する『酒粕詰め放題』は整理券を配布予定です(配布時間は現時点で未定)と、賀茂泉酒造のご担当者様(チケットは前売り、または当日購入)。

チケット制なので直接の金銭のやりとりがなく、安心してイベントを楽しむことができそうですね!チケットは立ち飲みコーナー以外の酒販売所、一部マルシェなどでも利用できてお得。

賀茂泉酒造のご担当者様

賀茂泉酒造のご担当者様

また「4年ぶりに復活する『酒粕詰め放題』は整理券を配布予定です」とのこと(配布時間は現時点で未定)。

なお、とってもお得な前売りチケットの販売は、2023年4月13日までなので気になる方はお早めに。

[販売所及び販売期間]
・賀茂泉酒造本社店頭
2023年4月3日から4月13日までの平日8:00-17:00(公式サイトより一部抜粋)

詳細は賀茂泉酒造の公式サイトおよび現地でご確認くださいね。

蔵びらき

蔵びらき

今までなんとなく参加していた「蔵開き」ですが、今年はさらに楽しむことできそうでワクワクしています。
限定酒や立ち呑み広場、蔵マルシェ、竹酒…と多彩な内容なので、日本酒が好きな方も、初心者の方も楽しめそう。
賀茂泉酒造のご担当者様、お忙しい中「蔵びらき」について教えていただきありがとうございました。

※イベント内容は変更になる場合があります。最新情報をご確認ください。

賀茂泉酒造はこちら↓です。

草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ