【東広島市】「週末占いバー」って?インド料理ラソイ西条店でカクテルがのめて魅力的。

インド料理ラソイ西条店で2023年5月3日より「週末占いバー」なるものがオープンしました(金土限定)。「カクテルをいただくだけでもOK」と伺い、実際に行ってみたのでご紹介します。

【東広島市】インド料理ラソイ西条店で「週末占いバー」が始まるそうです!気になる内容は?

インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」

インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」

インド料理ラソイ西条店の「週末占いバー」B.BAR-RYUJINへ行ってみた!

「週末占いバー」は、オラクルカードとペンジュラムで個性的な占いを展開する占い師ブルージュと、話すだけで思わず笑顔、元気をもらえるバーテンダーのりゅうじの異色コンビが送るコンセプトバーです(公式Instagramより)

占い師さんとバーテンダーが来られていて、アルコールにソフトドリンクの提供もありました。美味しいカクテルを楽しみながら占いをうけることができて魅力的。

インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」の案内

占いを受けない方も、ドリンクだけ楽しむこともできるそうです(占いだけお願いすることも可能)。

ベテランバーテンダーの方から「紅茶のカクテルをつくりましょうか?」とご提案を受け、紅茶が好きなのでお願いしてみました。

インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」

「紅茶カシストニック」↓はこちらの材料(アールグレイ、カシス、トニック)を使って作られていましたよ。

インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」

目の前で作っていただけて楽しかったです。

インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」

紅茶のカクテル。インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」

ちょっとしたおつまみスナックの提供もありました(有料)。

インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」おつまみセット

インド料理ラソイ西条店「週末占いバー」おつまみセット

インド料理ラソイ西条店の「週末占いバー」B.BAR-RYUJIN

【日時】毎週 金土22時~(明け方4時頃まで予定)

【場所】インド料理ラソイ西条店

【料金】10分1,500円 ※「号外NET東広島市」を見たとお伝えいただくと、10分1,500円のところ20分に延長していただけるそうです(現金・PayPay支払い対応)

【占い】占い師の方によると「オラクルカードとペンジュラムを使って具体的に答えを出していきます」
※「チキンの提供も検討しています」とのこと。

詳細は公式Instagramをご覧ください。

※主催の許可を得て掲載しています。内容は取材時の情報です。臨時休業などがあるかもしれませんので、訪店の際は最新情報をご確認下さい。

インド料理ラソイ西条店はこちら↓です。

2023/05/08 19:00 2023/05/09 00:25
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集