【東広島市】西条・酒蔵通り近くで開催! 「WordPressもくもく作業会」に参加してみよう。

「西条・酒蔵通り近くで何か楽しそうなイベントってないのかな?」

「WordPressもくもく作業会」として情報共有しながらWordPressで行う作業を集まってやりましょう!という会が西条で開催されるんです。

講師(主催)は、広島で、ウェブサイト制作やフリーカメラマンとしてご活躍中の秦野堅市(はだのけんいち)さん。

秦野堅市さん

秦野堅市さん

作業前に「ウェブサイトの使い方」について勉強会もあって楽しそう。

WordPressもくもく作業会~WordPressの作業仲間を作りましょう~

【開催日時】2023 年 5 月 27 日㈯ 10:00〜12:00
【開催地】 東広島 コワーキングスペースラプラス
【持参物】パソコン
【参加費】1000円(場所代込)
【勉強会テーマ】「おすすめのウェブサイトの使い方」
【定員】5名

【お問合せ&お申込み】

・お問合せ先→
・お申込みは

気になる内容はこちら↓をご参照ください。

ひとつの机を囲んで、情報共有しながらWordPressで行う作業を集まってやりましょう!という会です。
ブログ・記事を書きたい人、ウェブサイト制作したい人、WordPressに関することであれば何でもOKです!
情報をお互いに共有できる場として使っていきましょう。
 
※注意:質問については内容により回答できない場合があります。あくまで作業会としての開催となりますので、質問のみ行いたい場合は個別レクチャーや公式ラインでのテキスト質問サービスをご利用ください(申込みフォームより)
講師の秦野さんの公式Instagramでは、日頃の活動の様子を見ることできますよ。 

「1人では作業ができない」という方も、ほっこりできてすてきなラプラスさんの空間で、作業がはかどるかもしれませんね。お互いに情報共有できる場として活用してみませんか。

今回参加できない方も、次回以降タイミングがあえば参加してみてはいかがでしょうか。

※イベント内容は状況により内容が変更・中止となる場合があります。最新情報と異なる場合がありますがご了承ください。

コワーキングスペースラプラス

コワーキングスペースラプラス

開催地「東広島 コワーキングスペースラプラス」はこちら↓です。

2023/05/24 19:00 2023/05/24 22:46
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集