【東広島市】新しいことを始めたい方におすすめ! 多彩なお教室紹介に参加してみよう(事前申込)。

「何かめずらしいことことにチャレンジしてみたい…」
 
東広島芸術文化ホールくららで行われている教室の体験や紹介イベントとして、くらら教室紹介 「新しいこと、始めましょ。」が開催されますよ。参加は無料で事前申込制(多数応募の場合抽選)です。
くらら教室紹介

くらら教室紹介

レザークラフト、和のステンシル教室、ペン習字教室、東広島手描友禅彩の会など多彩なお教室が紹介されるので魅力的。

申込み締切は、各教室紹介の5日前まで。申込方法は電話、fax、e-mailで主催の公益財団法人 東広島市教育文化振興事業団まで。

くらら教室紹介

くらら教室紹介

東広島アーツコンシエルジュの公式Facebookで情報を発信

くらら教室紹介 「新しいこと、始めましょ。」を開催します。
コロナ禍も一段落したし、新しいことを始めたいと思っていませんか。そんな方のために、今回、くららで行われている教室の紹介や体験会を行うことになりました。参加は無料です。参加したい教室のスケジュールをチラシで確認し、お気軽にお申込みください。
お申込み、お問合せ東広島市教育文化振興事業団(公式Facebookより)

気軽に各教室を体験できる貴重なチャンス! 気になる方はぜひお申込みされてみてはいかがでしょうか。

会場は東広島芸術文化ホールくららです。

東広島芸術文化ホールくらら(外観写真)

東広島芸術文化ホールくらら(外観写真)

※主催者の許可を得て撮影・掲載しています。記事の内容は掲載時の情報です。最新情報は主催者にご確認ください。

東広島芸術文化ホールはこちら↓です。

 

2023/07/01 17:00 2023/07/05 20:57
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集