【東広島市】今後の活動も楽しみですね! 西条御薗宇「cafe & bar C. 」が7月末で店舗営業を終了。

フレスコサンドカフェ西条店を間借りして学生が運営している「cafe & bar C.(シードット)」が、2023年7月末で、店舗営業を終了するそうです。残念ですが、「これまでの季節のチーズケーキの復刻版! も考えている」そうなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

オープン時の様子はこちら↓。

【東広島市】出会いと会話を楽しめて魅力的! みそのうにオトナの隠れ家カフェ&バーC.(シードット)が移転オープン。

西条町御薗宇にオトナの隠れ家カフェcafe&bar C.(シードット)が移転オープン

店長の明見さん

ちなみに、以前いただいた自家製チーズケーキはしっとり濃厚で絶品でした。生クリームもたっぷりで「甘いものを食べた」という満足感もしっかり味わえ、毎日でも食べたくなるほど。

シードットの濃厚チーズケーキが絶品

シードットの濃厚チーズケーキが絶品(過去訪店時の写真)

訪店した時は、アルコール、酒の肴、ノンアルコール、スイーツとメニューが豊富で迷ってしまいましたが、自家製チーズケーキとプリン、カフェラテを注文しました。

プリン

最新情報など詳細は、公式Instagramをご覧ください。

【大切なお知らせがあります】
こんばんは!cafe & bar C. です。
この度、C.は事業拡大とさらなるステップアップのため、7月いっぱいでフレスコサンドカフェさんをお借りしての営業は終了させて頂くことになりました。
“地域と学生が深く繋がる東広島にしたい”という想いで始まったカフェシードット。こうして1年2ヶ月営業して来れたのも素敵な仲間や環境に恵まれ、皆様の応援があってこそでした。
今では徐々に仲間が増え、事業拡大にむけて新たな一歩を踏み出そうとしております。(公式Instagramより)

学生さんたちが学業とバイトなどと両立しながら、カフェ営業にチャレンジされて、本当にすごいなぁ…と刺激をいただきました。今後のご活動に目が離せませんね。

※駐車場はフレスコサンドカフェ西条店さんの場所3台利用可能(先着順)。訪店の際は公式Instagramなどで最新情報をご確認ください。

cafe&bar C.(シードット)

cafe&bar C.(シードット)の看板

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますがご了承ください。

オトナの隠れ家カフェ「cafe&bar C.(シードット)」(フレスコサンドカフェ西条店を間借り)はこちら↓です。

2023/07/22 06:27 2023/07/23 17:03
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集