【東広島市】酒まつりの週まで! セブン-イレブンで名物美酒鍋などが販売中!

地域のセブン-イレブンで美酒鍋が売っていると話題になっていますね。実際に行ってみたのでご紹介します。

店内に「東広島フェア2023」東広島名物美酒鍋の掲示がありました!

セブン-イレブンの東広島フェア

セブン-イレブンの東広島

「お酒のマイルドな香りが野菜とお肉に染みて優しい味わいです」とのこと。

訊ねたお店ではラスト1個で、無事購入できました。人気の高さがうかがえますね。

セブン-イレブンの東広島フェア

セブン-イレブンの東広島フェア「美酒鍋」

電子レンジでチン出来てとっても便利。

セブン-イレブンの東広島フェア

セブン-イレブンの東広島フェア

この他、「サムライねぎとチャーシューのピリ辛和え」や、広島へそ丼も美味しそうでした。

セブン-イレブンの東広島フェア

セブン-イレブンの東広島フェア「広島へそ丼」

お店の方によると「酒まつりの週までお取り扱い予定」とのこと。見かけたらぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

※セブン-イレブン広報部の方に許可を得て掲載しています。

2023/09/30 06:27 2023/09/30 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集