【東広島市】大相撲東広島場所が開催されました。

新年あけましておめでとうございます。「号外NET東広島市」では今年も地域の魅力ある情報を発信して参りますので、どうかよろしくお願いします。

ちょっと前のことですが、令和5年冬巡業として、大相撲東広島場所が2023年12月15日に開催されました。東広島市の飲食店さんとの様子をご紹介します。

実はこちらの力士たちのお弁当を担っていたのが地域の飲食店さん「ビストロパパ本店」さんなんです。ビストロパパ本店は西条中央にあり、創業1999年の老舗洋食店なんです。

このような仕出し弁当を提供されたとのことです。天婦羅に煮物、揚げ物、パスタと和洋折衷でどれも美味しそうですね。

とっても美味しそうですね。こちらのお弁当は通常販売していませんが、お店でオムライス、唐揚げ、パスタ、フライの盛り合わせ、ステーキ、ランチセット、デザート盛り合わせ、カレーなど本格的で美味しいお料理の数々とワイン、東広島野の日本酒など楽しんでみてはいかがでしょうか。

ちなみに写真にあるような豪華なお弁当は予約制で、お店に行っても食べらないのでご注意くださいね。

各種テイクアウトも充実しており、電話やお店で注文して受け取ることもできるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

ビストロパパ本店はこちら↓です。

2023/12/31 06:27 2024/01/01 17:03
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集