【東広島市】西条駅近くにシェアオフィス「来音」がオープン予定。気になる立地はどこ? 

「西条駅近くに子連れでも使いやすいシェアオフィスがあればいいのに…」

春霞塾代表田村かすみさんによると、自社ビルを活かす形で2025年4月を目標として、「夢のオフィスを東広島に」との思いで、シェアオフィス構想が練られているそうですよ。広島県東広島市の中心地に2025年4月オープン予定のシェアオフィス来音(Kurune)のプレイベントなどについてご紹介します。

田村さんによると、「女性が自分らしく生きてることをお支えする仕組みを創りたい」とのこと。

シェアオフィスなんですが、シェアするのはオフィスではなく、アイデアやお困りごと」「孤立する女性たちの『一生モノの自己肯定感』を育てたい」と決意表明されていました。

2023年1月13日(土)には現地案内とブレスト会「豚汁の会」も開催予定です。こちらは女性が対象で、参加費が500円です。詳細や最新情報は公式Instagramをご覧ください。

来る1月13日午後1時より、シェアオフィス予定地(西条栄町9−11)で別紙の通り座談会イベントを実施します。
この場所で人と情報をつなぐオフィス「来音−Kurune」を立ち上げる運びになりました。この会は、ビルのお披露目をすると同時に、東広島に住む女性の声をお聞かせいただくことでこのオフィスが果たすべき役割を皆で模索します。
参加料は500円かかりますが、かすみ食堂presents手作りの豚汁を提供します。皆でたっぷり楽しんでください。
今回は場の心理的安全性に配慮して、女性の声に特化して耳を傾けたいと思っています。添付フライヤーをシェアしていただ木、興味のある方にお声がけいただけるとありがたいです。お力をお貸しください。
                                   以上 
シェアオフィス来音 代表 田村かすみ

創業をサポートしてくれるメンバーも募集されていますよ。

こちら↓が現地。西条駅や市役所から近くとても便利な場所にあります。実際に内観を見せていただきましたが、とっても立派なお部屋が多数あり期待に胸が高鳴ります。

 

広島県東広島市の中心地に2025年4月オープン予定のシェアオフィス来音(Kurune)予定地はこちら↓です。

2024/01/07 06:27 2024/01/07 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集