【東広島市】リニューアルオープンした「すし辰」へ行ってみよう。

「すし鮮」から、2023年11月1日にリニューアルオープンした「すし辰」へ行ってきたのでご紹介します。「すし鮮」があった建物が改装され、店内が綺麗になっていました。平日日中でしたが多くのお客様でにぎわっていて、20分ほど待って入店できました。

(混雑具合は日により異なります)。

オープン直後だったからか、店内には胡蝶蘭がたくさん飾られていました。高級感がある店内の様子↓

メニューが豊富で迷ってしまうほどでしたが、おすすめいただいた升寿司を注文しました。見た目が華やかなのでお祝いの席にも喜ばれそうですね。

2個並べるとすごいボリューム感でした。

サーモンといくらの升寿司840円は、弾ける大粒いくらとサーモンの濃厚な旨味が最高!

煮あなごと厚焼き玉子の升寿司680円は、ふわっふわの煮あなごと玉子が楽しめます。

升の中には想像以上のご飯とネタがはいっていてお腹いっぱいになりました。ボリュームもあるのでご家族でシェアしても楽しめそうですね。

「すし辰」西条店はこちら↓です。

 

2024/01/22 06:27 2024/01/22 22:37
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集