【東広島市】豊栄おむすびくらすが閉店していました。跡地には酒商山田がオープンしていました。

「私たちが住む東広島市のお店のことが知りたい」「あのお店の跡地には何ができるのだろうか?」

手作りのおにぎりが美味しい事で有名な豊栄おむすびくらすですが、閉店していました。サタケのGABAライスを使用した各種おむすびが美味しいことで大人気でした。また、豊栄町の農産物を使用した定食も提供していました。魚の定食や、唐揚げ定食などバラエティー豊かな内容で、地域の人に愛されていました。

掲示によると、2023年9月15日(金)に閉店していました。

「「おむすびのGABA 西条店」を2011年12月にオープンし約11年9カ月、多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました」とのこと。

店頭で販売していたマジックライス、マジックパスタなどは「サタケオンラインショップ」でお取り扱いがあるそうですよ。

跡地には、酒商山田がオープンしていますよ。

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。

豊栄おむすびくらすがあった場所はこちら↓です。

2024/03/25 06:27 2024/03/25 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集