【東広島市】西条駅からすぐ! 焼肉牛神の牛メガネステーキが絶品。

「東広島市西条にお一人様でも楽しめるお店ってないのかな?」

とっても美味しくてワンコインのメニューから楽しめる、焼肉「牛神」をご紹介します

東広島市西条の焼肉牛神はどこにあるの?

場所は、知る人ぞ知るといった感じで、西条駅近くにある「バーエニシ」の隣の道を入ってすぐの場所にありますよ。

店内にはテーブル席がありました。カウンター席はありませんでしたが、女将さんが気さくな方なので、女性やお一人様でも入りやすい雰囲気でしたよ。

実はこちらは、サントリーのプレミアムモルツ神泡超達人のお店。東広島に3件しかない貴重な生ビールが味わえて魅力的。

通常メニューはワンコインから楽しめて、気軽に色々なお肉が食べられておすすめです。

今回は、「牛メガネステーキ」という、骨盤の周りにある部位で、ハラミのような柔らかさと赤身肉の旨味を備え持っているお肉をいただきました。別名ラウンドステーキ。

お肉を切り出した後の骨の形がメガネのフレームに似ていることから、メガネと呼ばれるそうですよ。1g=10円+税。

今回は特別に通常より少ないサイズでご提供いただきました。

ニンニクと胡椒が効いていて、お肉の旨味を充分に味わえましたよ。プレミアムモルツ生ビールもすすみました。

お一人様でも楽しめますし、4名様以上でお得な飲み放題コース(7700円)もあるので、グループで楽しんでみてはいかがでしょうか?

営業日など最新情報は公式Instagramをご覧ください。公式サイトはこちらです。

焼肉牛神はこちら↓です。

2024/07/04 06:27 2024/07/04 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集