【東広島市】本格的なカレーが絶品! ネパールカレーの専門店「らびずはうす」に行ってみよう。

「東広島市で何か美味しい物を食べてみたい」
本格的なカレーがいただけることで有名な、ネパールカレーの専門店、八本松の「らびずはうす」でテイクアウトをしたので、ご紹介します。
2023年9月21日、ご縁があってこの地にオープン! たどり着くまで道が少しわかりにくかったのですが、近くに、看板がでていましたよ。
駐車場は奥に数台分ありました。
店内はテーブル席がたくさんあり、広々として清潔感がありました。
壁面にはすてきな絵が飾られていました。こちらは地域の方の作品を2カ月ごとに飾られているそうですよ。

八本松の「らびずはうす」でテイクアウト

驚くべきことに、メニューはカレー以外にも、コロッケ定食・ミックス定食・アジフライ定食・からあげ定食など、普通の定食も充実していました。容器代が50円かかりますが、テイクアウトすることもできるそうです。
3種のカレーセットもとても美味しかったですよ。
今回は、子どもたちに食べさせてあげたいと思い、子どものカレーセットを注文しました。
カレーは選ぶことができて、ポテトフライに唐揚げ、小さくカットされて食べやすくなったナンに、ゼリーと盛り沢山ですごいですね。子どもたちは「美味しい」といってパクパクよく食べていましたよ。
かぼちゃのカレーが甘味があって美味しかったようです。
ぜひ親子で楽しんでみてはいかがでしょうか?
火曜日定休です。
※7月17日より、平日は、東広島商工会議所の1階で営業になるそうです。ご注意ください。最新情報は公式Instagramをご覧ください。
 
<らびずはうす西条店>がオープン致します

場所は
東広島商工会議所の
一階になります
月曜日から金曜日の
平日の営業となりますが
よろしくお願い致します
カレー、ラーメン
日替わり定食を
メニューにと考えています

川上小学校裏の
八本松店は
土、日、祝日の
営業となりますが
よろしくお願い致します

 
※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますがご了承ください。
「らびずはうす」はこちら↓です。

2024/07/23 06:27 2024/07/23 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集