【東広島市】お正月どこに行く?お子様連れ・車いすもOK!肉料理 春祺廊にて福袋販売中♪(テイクアウトは不可)

「令和」を迎えて初めてのお正月、いかがお過ごしでしょうか。おせち料理にあきてきたら、肉料理 春祺廊-SYUNKIROU- で焼肉などいかがですか?
肉料理 春祺廊-SYUNKIROU- のホームページによると、基本的に年中無休(12月31日・1月1日のみお休み)で、1月2日より営業されるとか。また、全席完全個室テーブル椅子席で、ベビーカー・お子様連れ・車いすもOKとのことです!禁煙・喫煙は分煙です。

東広島市肉料理 春祺廊の焼肉イメージ写真

写真はイメージです。

なお、お店の方によると、2020年1月2日より1月9日まで、新春福袋が販売予定だそうです。内容は、提供されてからのお楽しみ。3種類販売予定とのことで、どれにするか悩むのもまた楽しいですね。詳しくは、肉料理 春祺廊-SYUNKIROU- のホームページにてご確認ください。テイクアウトは不可で、店内でイートインのみです。中身は、基本的にお肉とのこと。ご飯やキムチ、スープなどはつかないのでご注意ください。ランチ時間帯なら、ランチを注文し、福袋をシェアしても楽しそうですね。

東広島市の春祺廊のオイスターフェアのイメージ写真

この写真はイメージです

季節によって、牡蠣フェア、オーダーブッフェといろいろな企画もされています。東広島市の名産品である牡蠣が、お肉料理のお店で頂けるなんてうれしいですね。お正月に、個室で、極上のお肉を楽しまれてみてはいかがでしょうか?
お店は、ブールバール沿いのガラス張りの素敵な建物です。2019年11月9日に、Virtue7/バーチューセブン跡地にオープンしています。お店のコンセプト、外観、連絡先、一部メニューなどについては、運営会社である株式会社ビックアームのホームページにも掲載されています。レディースランチ 牛ホホ赤ワイン煮、厚切り特タン、どれもおいしそうですよ。

肉料理 春祺廊-SYUNKIROU- はこちら↓です。

(草野衣織)

 

 

2020/01/03 07:00 2020/01/03 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集