【東広島市】明日5日開催!ドラえもんショーが、ゆめタウン東広島に!!観覧無料で、写真撮影会も!?

令和を迎えて初めての週末、いかがお過ごしでしょうか。ゆめタウン東広島のホームページによると、ゆめタウン東広島にて、明日、1月5日「ドラえもんショー」が開催される予定だとか。
ゆめタウン東広島3階特設会場にて、1回目が11時~、2回目は15時~予定されています。「ドラえもんショー ぜんぶおまかせ ミチビキエンゼル」いったいどんな内容になるのでしょうか?楽しみです!
チラシはこちらです↓ゆめタウン東広島ドラえもんショーのチラシの写真

東広島においてドラえもんショーがみられる貴重な機会ですので、ぜひご家族で楽しまれてみてはいかがでしょうか。
ショー終了後、写真撮影会も予定されており、写真撮影会に参加ご希望の方は、ご自身でカメラをご持参くださいとのことです。西条にあるゆめタウン東広島の外観写真

ゆめタウン東広島には、四階フードコート横に「赤ちゃんルーム」も設置されており、乳幼児連れでも安心して楽しむことができますね。赤ちゃんルームには、オムツ交換台、おむつ用ごみ箱に、個室の授乳室も完備されています。
ゆめタウン東広島はこちらです↓

(草野衣織)

2020/01/04 07:00 2020/01/04 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集