【東広島市】明日開催!あの、ムーディ勝山さんがフジグラン東広島へ!観覧無料♪「新春ときめきのど自慢」へ行ってみませんか?

お正月休みもそろそろ終盤でしょうか。明日、1月5日は、ゆめタウン東広島では、お子さまが楽しめそうなドラえもんショー&無料撮影会が開催されます♪

【東広島市】明日5日開催!ドラえもんショーが、ゆめタウン東広島に!!観覧無料で、写真撮影会も!?

なんと、フジグラン東広島では、1月5日、14時~16時30分頃「新春ときめきのど自慢」が開催される予定です。なんと、スペシャルゲストとしてよしもと芸人の、ムーディ勝山さんがご出演予定だそうですよ!!広島よしもとのツィッターによると、出演は15:15頃~

演歌歌手やしま としお さんのゲスト出演などもありとっても楽しそうですね。開催場所のフジグラン東広島のホームページはこちらです。ムーディ勝山さんのツィッター↓でも告知され、ツィッター上でも「広島にムーディ勝山さんがくる!見に行きたい!」と話題になっている模様です。

2020年元旦ねずみ年のイメージ写真

この画像はイメージです

フジグラン東広島『ときめきTOWN』のFacebookにも掲載されています。

 

フジグラン東広島『ときめきTOWN』のFacebookによると、先着にて、さくらや「上用饅頭」を進呈も♪詳細は、フジグラン東広島の『ときめきタウン』にてご確認ください。

紅白餅のイメージ写真

紅白もちのイメージ写真

お正月イベントが重なりどこにいこうかな?って考えるのも楽しいですよね。お家でまったりお餅を食べて過ごすのもよいですが、お外へ出かけてイベント楽しんでみてはいかがでしょうか。

フジグラン東広島はこちら↓です。

(草野衣織)

2020/01/04 07:07 2020/01/04 19:38
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集