【東広島市】本日!限定180本!高級「生」食パン「乃が美(のがみ)」福屋西条店にて特別販売♪朝9時45分より整理配布予定!

パンオブザイヤー2016金賞を受賞したことでも有名な「乃が美(のがみ)」の高級「生」食パン。残念ながら西条にお店はないのですが、福屋西条店にて、基本的に、毎月第三木曜日に特別販売されています。福屋西条店の店頭看板によると、本日2020年1月16日、朝9時45分から整理券配布予定です!今回は、限定180本で、お一人様2本限定です!詳しくは、↓こちらでご確認ください。

東火島市福屋西条店で高級「生」食パン「乃が美」はなれ販売会看板

第3木曜日の定期販売以外にも、お正月など、特別販売があることも↓

【東広島市】本日!高級「生」食パン「乃が美(のがみ)」、福屋西条店にて特別販売♪整理券が配布されます。

ハチミツがはいっていますので、1歳未満のお子様がいらっしゃる方はご注意ください。卵不使用なのに、甘くて柔らかいとツイッターでも話題になっています。

こちら↓の入り口付近で、開店時間前の9時45分頃から整理券配布されています。福屋西条店の店員さんにお尋ねしたところ、早い方だと9時頃から並ばれる方もいらっしゃるのだとか。整理券配布の時間に並ぶと、整理券がもらえない可能性もあるようです。

東広島市の福屋西条支店の外観

日本のおいしい食パン名品10本にも選ばれていて、販売は、1本(2斤)800円(税抜き)です。食べきれない場合は、冷凍保存して楽しむ方も。
東広島市福屋西条店高級「生」食パン「乃がみ」販売について案内看板の写真福屋西条店はこちらです↓

記事の内容は、公開時の情報です。最新情報について詳しくは店頭にてご確認ください。

(草野衣織)

2020/01/16 00:11 2021/06/04 16:40
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集