【東広島市】定休日について追記?西条で大人気の「手打ち蕎麦 風雅」三永・新店舗にて移転オープン♪

「手打ち蕎麦 風雅」、西条上市町での営業は、2019年12月14日に終了されてます。

【東広島市】(追記*三永移転オープン日は、2020年1月27日予定です)年越し蕎麦はどこで食べる?「手打ち蕎麦 風雅」三永へ移転予定。西条上市町での営業が12月14日で終了してます。

手打ち蕎麦 風雅のFacebookによると、2020年1月27日(月)より三永の新店舗にて移転オープン、営業開始されいます。お店の方によると、三永の新店舗では、上市町での営業時代と比べて、メニューを減らされるとのことでした。また、和室となり、靴を脱いでのお食事となるようです。西条から竹原に向かって2号線を進むと、三永付近にて、道路の右側に下記の赤い屋根の新店舗が見えるそうです。詳しくは、手打ち蕎麦 風雅のホームページ及びFacebookでご確認ください。

手打ち蕎麦風雅定休日↓です。移転に伴い定休日を日曜日より、木曜日と第2、4水曜日に変更されています。つまり、第2,3週は、水木と連休ですね。

こちらは、手打ち蕎麦風雅 新店舗の厨房のご様子です♪

 お店の外観の様子です。風雅の看板がついていますね♪

こちらは客室の様子です。和室でほっこりお蕎麦楽しめそうですね。

手打ち蕎麦 風雅、風情がある三永の新店舗でどんなメニューが頂けるのでしょうか?とっても楽しみですね。

手打ち蕎麦 風雅のそばのイメージ

写真はイメージです

三永移転後の手打ち蕎麦 風雅はこちら↓

(草野衣織)

2020/01/26 07:04 2020/02/13 19:02
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集