【東広島市】(追記定休日*2020年1月27日三永移転オープン)年越し蕎麦はどこで食べる?「手打ち蕎麦 風雅」三永へ移転。西条上市町での営業終了。

年の瀬もせまってきました。年越しは蕎麦はどこで食べますか?

年越しそばのイメージ

写真はイメージです

ジャズが流れるおしゃれな空間で、美味しい手打ち蕎麦を頂けることで有名な「手打ち蕎麦 風雅」、西条上市町での営業を12月14日で終了されました。
2019年はこちらで年越しそばはいただけないのでご注意ください。
 

移転先はこちらです。新店舗での営業にむけて、頑張っていらっしゃいます。

 
東広島手打ち蕎麦風雅が三永に移転

西条らしい赤煉瓦のお家、風情があってすてきですね。お店の方によると、公共交通機関でのアクセスは難しそうで車でないと行きにくいようです。

三永へ移転・再開は、1月中旬~末頃にご予定とのこと。詳しい地図や、オープン日については、今後、手打ち蕎麦風雅のHPや、Facebookにて情報発信されるとのことで楽しみですね。

 
追記*「手打ち蕎麦 風雅」三永移転後の営業開始は、2020年1月27日です。移転に伴い定休日を日曜日より、木曜日と第2、4水曜日に変更されています。詳しい場所など、下記の記事をご覧ください。

【東広島市】定休日について追記?西条で大人気の「手打ち蕎麦 風雅」三永・新店舗にて移転オープン♪

三永移転後の手打ち蕎麦 風雅はこちら↓

(草野衣織)
2019/12/28 07:00 2020/02/14 00:04
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集