【東広島市】ゆめタウンの専門店が臨時休業。直営売場は引き続き営業。#スーパーでお勤めの方いつもありがとうございます。

株式会社いずみ は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ゆめタウン・ゆめマートの専門店の臨時休業を発表しています。ゆめタウン東広島テナント店のインスタグラムによると、詳細は下記となります。
【期間】2020年4月25日(土)~5月6日(水)専門店を臨時休業 ※一部専門店は営業。※期間は変更する場合もある。
ただし、直営店(食品・衣料品・薬品・住まい暮らしの品など)は、営業していますよ。生活必需品については営業継続とのことで、東広島市民の方は、ご安心されているかとおもいます。スーパーでお勤めの方ありがとうございます。衣料品・住まい暮らしの品(別館ドラッグストア含む)は営業時間が10時~19時に短縮しているのでご注意ください。

https://www.instagram.com/p/B_WNt54DvQY/

ゆめタウンでは、レジには、透明ビニールカーテンが張られていていましたよ。下記の写真のように、新型コロナウイルス感染拡大防止のため様々な対策をされていますので、安心してお買物ができますね。

ゆめタウンの新型コロナウイルス対策

緊急事態宣言下で変更もあるかもしれませんので、最新の詳しい情報については、ゆめタウン東広島ゆめタウン黒瀬ゆめタウン学園店各店の公式サイトでご確認ください。

西条にあるゆめタウン東広島の外観写真

ゆめタウン東広島はこちら↓です。

 

2020/04/27 07:00 2020/04/27 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集