【東広島市】悲報!『テトテテ東広島店』が6月28日に閉店。閉店セールや、他店舗の営業は?まとめてみました!【追記:キッズスペースの写真】

テトテテ東広島店

2020年6月28日閉店予定の「テトテテ東広島店」

エブリイ西条店跡地に2019年1月19日にオープンしたテトテテ東広島店ですが、トテテ東広島店の公式Facebook公式Instagramによると、2020年6月28日(日)をもって閉店されるそうです。閉店セールについて簡単にまとめてみました!

【閉店セール】
・閉店は、2020年6月28日(日)。
・閉店セール開催中。※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、1か月半前の告知。長期での開催。ハンドメイドの委託販売は、5月31日(日)までの展示。※セール対象外
・テトテテ店舗は、福山市【テトテテ多治米店】は、倉敷市【テトテテ倉敷店】は継続して営業。

【Te×tete(テトテテ)】という店名には、「”ママの手(て)”と”子供の手(おてて)”. ママとお子様がいつも手をつないでいて欲しい! Te×teteに手をつないで遊びに来て」という思いが込められており、ママや乳幼児向けのお洋服・雑貨が豊富なテトテテ。
閉店は本当に残念ですが、1か月半という長期での閉店セールが開催されていますので、ご都合がよいときに、見に行かれてみてはいかがでしょうか?

ハンドメイド委託販売(※セール対象外)は、2020年5月31日までですよ。

「頑張るママを応援する洋服と雑貨のライフスマイルショップ♪」として大人気な【テトテテ東広島店】。ボルダリングもあるキッズスペースや、授乳室も完備され、お子様連れの方でも行きやすかっただけに、閉店はとても残念です。
【2020年6月21日:キッズスペースの写真を追加】

テトテテ東広島店のキッズスペース

「テトテテ東広島店」のキッズスペース

テトテテ東広島店の跡地に新しく開店するお店も気になります。何か情報が入り次第、こちらの号外ネット東広島市でレポートしたいと思います。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため営業等変更があるかもしれません。テトテテ東広島店の閉店や、営業時間等について、最新の情報について詳しくは、テトテテ東広島店の公式サイトでご確認ください。

2020年6月28日(日)で閉店予定の【テトテテ東広島店】はこちら↓です。

 

2020/05/21 21:00 2020/06/21 23:33
草野衣織
ジモネタ東広島市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら