【東広島市】今日は、土用丑の日♪酒蔵通り「旬彩 希味」さんで、国産鰻重をテイクアウトしてみました!

今日は土用丑の日ですね!みなさん、ウナギはどちらで購入されましたか?酒蔵通り「旬彩希味」さんにて、鰻重をテイクアウトしてきましたよ!国産(3500円)と、中国産(1500円)で迷って、お店の方おすすめの国産を奮発して買ってみました!

鰻重を買いに行ってみたら、酒蔵通り「旬彩希味」さん店頭にて、店主が炭火焼きをされていてビックリでした!!これは美味しいに違いない!

酒蔵通り旬彩希味の鰻炭火焼き

酒蔵通り「旬彩希味」さん、店頭にて鰻を炭火焼き

大きな鰻に、うざく(鰻・みょうが・きゅうりの酢の物)、鰻巻きまではいっていてテンション上がりました♪山椒も別添えで、香り豊か♪肝心の鰻は、さすが炭火焼き!炭火の香ばしさでとろけそうでしたよ。

旬彩希味土用丑の日「国産鰻重うなじゅう」

酒蔵通り「旬彩希味」さんの土用丑の日「国産鰻重(うなじゅう)」

お店の方によると、夜の営業時間でのお渡しも可能とか。気になる方は、お早めにお店にお電話でお問い合わせくださいね。「旬彩希味」さんのインスタグラムでも日々の様子がアップされていますよ。中国産より断然国産のご注文が多かったそうです。とっても美味しかったので、来年も予約して購入したいと思いました!

「旬彩希味」さんでは、ご要望があれば、予算とリクエストに応じたお弁当の販売もされていますよ。

余談ですが、コンビニローソンで「鬼滅の刃」グッズ付き鰻巻きを予約しようと思っていたら・・早々に予約締切となって残念でした!来年は早めに予約したいと思います。

【東広島市】酒蔵通りの名店「旬彩希味」さんのお弁当をテイクアウトしてみましたよ! #東広島エール飯 【追記:お子さま弁当無料チケットの配布は終了】

また、ファミレスでも、テイクアウトやイートイン鰻重など販売中です。近々、こちらの『号外ネット東広島市』にてリポートしたいとおもいます。

酒蔵通り「旬彩希味」はこちら↓です。

2020/07/21 14:06 2020/07/21 18:48
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集