【東広島市】酒蔵通りの名店「旬彩希味」さんのお弁当をテイクアウトしてみましたよ! #東広島エール飯 【追記:お子さま弁当無料チケットの配布は終了】

酒蔵通りの名店「旬彩希味(しゅんさいのぞみ)」さんのインスタグラムでアップされている日替わり弁当が気になり、お持ち帰りしてみました!ローストビーフがとても柔らかくて、美味しかったですよ。その他、大きなお芋の天麩羅・たこ飯・南瓜の煮つけ、茶碗蒸しのような卵料理に、ばい貝、焼き魚(鰆)など盛りだくさんでした。
公式インスタグラムで紹介されている、豚肉のみそ漬けも柔らかくて、びっくり。初鰹の竜田揚げも美味しく、どれもお味がしっかしとしているので、夏バテ気味で食欲がない時でも美味しく食べられましたよ。

旬彩希味の日替り弁当テイクアウト

「旬彩希味」さんの日替り弁当

お肉・お魚・お野菜とバランスよく入っているので、身体にも優しいですね。お弁当は「旬彩 希味」にて【前営業日までに予約】が必要です。
※かつて「旬彩希味」があった 西条本町の店舗は、「おでん希味」となっていますのでご注意下さい。

日替わり弁当は、話題の「西条駅前ドライブスルー」さんでの販売は、2020年6月13日(土)まで。「西条駅前ドライブスルー」は、6月中旬頃まで期間限定で数量限定で売切れ次第完売。詳しくは、こちら↓をご覧ください。

【東広島市】話題の「西条駅前ドライブスルー」まとめ。お弁当をテイクアウトしてみました! #東広島エール飯

【2020年6月17日追記:お子さま弁当無料配布券の配布は終了。ご利用は、6月20日(土)までですのでお早めに】

お弁当の包装紙をよくよくみてみたら、下記の写真のように「お子様弁当無料配布券」がついていましたよ。前日まで要予約!小学生以下のお子様限定です!!

旬彩希味のお子様弁当無料配布券次回から使える【お子様弁当無料配布券(期間限定)】は、「6月中旬まで有効」と記載がありました。暑い中、お昼ごはんを作るのは大変なので、助かりますし、お気持ちがうれしいですね。お子様弁当は、「11:00~12:30の間に本店に受け取り」と記載されていますが、多少のずれなら相談可能とか。
詳しくは、チケット及び、下記の「旬彩希味」のインスタグラムをご覧ください。「1人前手巻き寿司セット」1,000円、西条では珍しい海鮮セットも美味しそうですね。

 

「鮎飯」の日もあり、香ばしくて美味しそうですね。

 

お店の通常営業も再開されていますよ。最新の情報について詳しくは、「旬彩希味」の公式サイトインスタグラムをご覧ください。

酒蔵通りにある「旬彩希味」はこちら↓です。

2020/06/13 00:01 2020/06/17 15:41
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集