【広島県】7月31日(金)「左手のピアニスト 」瀬川泰代さんの ONLINE CONCERT from ゲバントホールが開催されますよ。見逃し配信も♪

広島県ご出身で、「左手のピアニスト」としてご活躍中の瀬川泰代さん。ラジオやテレビ、新聞等のメディアでお姿を拝見する機会も多々あり、ご存知の方も多いかと思います。筆者も、実際に何度かコンサートにお伺いしたことがあり、温かな演奏にいつも涙が流れ、心が動かされます。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、なかなか実際のホールでリアルな演奏会の機会が少なくなっている今日この頃ですが、2020年7月31日(金)「左手のピアニスト」瀬川泰代ONLINE CONCERT from ゲバントホールが開催予定ですよ。内容について簡単にまとめてみました♪

ピアノ

写真はイメージ

「左手のピアニスト」瀬川泰代ONLINE CONCERT from ゲバントホール

左手のピアノ曲に綴られた作曲家たちの想い-平和への祈願と共に

【ライブ配信】2020年7月31日(金)19:00~20:30
【見逃し配信】2020年7月31日(金)配信終了後~同年8月2日(日)20:30
【配信チケット】1,600円(税込)
【チケット販売期間】2020年6月30日(火)10:00~同年8月2日(日)18:00
※見逃し配信中もチケットを購入できます。

ライブ配信を見逃してしまっても、「見逃し配信」が3日間あるので、便利ですし安心ですね。

「左手のピアニスト」オンラインコンサートの内容や、瀬川泰代さんについて詳しくは、こちらをご覧ください。YasuyoSegawa♪瀬川泰代公式Twitterでも日々の活動についてアップされていますよ♪

ちなみに、プログラムは下記の予定となっています。「左手のピアニスト」瀬川泰代さんのオンラインコンサート、ご自宅で楽しんでみませんか?

【プログラム】

blue star (岡村 星見)
シャコンヌ(バッハ/ブラームス)
詩人 (ボルトキエヴィチ)
ウエディングソング (ボルトキエヴィチ)
– 休憩-
風の彩 (月足さおり)
1.Hiraeth
2.Forelsket  
– Untranslatable Words(左手版)から (濱川礼)
愛の夢 第3番(リスト/光永浩一郎)
サムライ (光永浩一郎)

 

広島県中区にある「ゲバントホール」はこちら↓です。

2020/07/28 07:00 2020/07/28 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集