【東広島】残念ですね。寺家「べーかーりーねこ蔵」が7月28日(火)に閉店。市内でお店の閉店&開店が続いています。

西条町寺家に2019年4月19日(金)にオープンした「べーかりーねこ蔵」。なんと、2020年7月28日(火)で閉店されるようです。

猫パン

写真はイメージ

東広島市内では、テトテテ、コムサイズムなど閉店されるお店もあり残念ですが、新しく開店したお店、これから開店予定のお店もあり、楽しみですね♪

2020年7月23日(金・祝)高級食パン専門店「瀬都」がオープン♪

【東広島市】「すごい行列!」高級食パン専門店『瀬都』西条店がオープン!実際、買いに行ってみましたよ!穴場な時間帯は?

2020年秋、ゆめタウン東広島に「カルディコーヒーファーム」がオープン予定。

【東広島市】2020年秋、ゆめタウン東広島に「カルディコーヒーファーム」がオープン予定!輸入食品も豊富♪オープンスタッフ募集中&スタッフ割引もあるようですよ。

ゆめタウン東広島近く、焼き菓子「ラジュメ ボンボン」がオープン♪

【東広島市】美味しそう!旧消防署近く、焼き菓子「LARGEMER BONBONS(ラジュメ ボンボン)」がオープン♪美容院「ラジュメ クープ(LARGEMER CAUPER)」となりにて販売されていますよ。

 

「べーかりーねこ蔵」の公式Instagramでも閉店のお知らせがアップされています。

 

『こだわりねこ蔵食パン』などが、かわいくて大人気でした♪

 

「べーかーりーねこ蔵」の閉店は本当に残念ですが、跡地に何ができるか楽しみですね。新情報が入り次第、こちら『号外ネット東広島市』でレポートしたいと思います。

「べーかーりーねこ蔵」はこちら↓です。

2020/07/27 20:00 2020/07/28 10:01
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集