【東広島市】スーパーや、カルディコーヒーファームにて、『ハロウィンスイーツ』が登場してますよ♪気になる方はお早めに!!

秋の代表的なイベントのハロウィン♪2020年9月14日、東広島市内の某スーパーへ行ったところ、ハロウィンのお菓子(スイーツ)特設コーナーができていましたよ。例年、10月31日ハロウィンの頃には完売しているので、気になる方はお早めに!!

ハッピーハロウィン(ハロウィンの特設お菓子コーナー)

ハッピーハロウィン(ハロウィンの特設お菓子コーナー)

お化けモチーフの袋が、かわいいですね!!お化け大好きなお子さんも多いので、喜ばれるお子さまも多いのではないでしょうか。ハッピーターン・カントリーマアム・さくさくぱんだ、いろいろあって、選ぶのも楽しいですね。

ハッピーハロウィン(ハロウィンの特設スイーツコーナー)

ハッピーハロウィン(ハロウィンの特設お菓子コーナー)

なお、『カルディコーヒーファーム』の公式サイトによると、カルディでも、ハロウィンのお菓子が販売されていますよ。

東広島市では、2020年9月上旬に、ゆめタウン東広島店がオープンしています♥

【関連記事】

【東広島市】オープニングセールが超お得!!ゆめタウン東広島に『カルディコーヒーファーム』がオープン♪すごい行列!!空いてそうなのはいつ?

【東広島市】※オープン日追記!2020年9月、ゆめタウン東広島に「カルディコーヒーファーム」がオープン予定!輸入食品も豊富♪

カルディコーヒーファームゆめタウン東広島店はこちら↓↓↓

2020/09/16 23:15 2020/09/16 23:15
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集