【東広島市】オープニングセールが超お得!!ゆめタウン東広島に『カルディコーヒーファーム』がオープン♪すごい行列!!空いてそうなのはいつ?

『カルディコーヒーファームゆめタウン東広島店』2020年9月3日(木)オープン

『カルディコーヒーファームゆめタウン東広島店』2020年9月3日(木)オープン

東広島市民のわたしたちが待ち望んでいた、コーヒーと輸入食品のワンダーランド『カルディコーヒーファーム』ゆめタウン東広島店♥ついに、2020年9月3日(木)、ゆめタウン東広島店1階にオープンしましたね!!東広島では、初出店となります!!

【東広島市】※オープン日追記!2020年9月、ゆめタウン東広島に「カルディコーヒーファーム」がオープン予定!輸入食品も豊富♪

オープニングの様子、オープニングセールについて簡単にまとめてみましたよ♥

オープニングセール

カルディコーヒーファーム公式サイトによると、「オープニングセール」は、「コーヒー豆半額(一部除外)」「店内全品10パーセントオフ」!!【※2020年9月9日(水)まで】

これはとってもお得ですね!!

世界各国から選りすぐりのコーヒー豆が豊富にそろえられていて、選ぶたのしみもありますね!コーヒー豆以外にも、日本や外国のめずらしいお菓子・ドリンク・スパイス・チーズやワインと、いろいろあって、見ているだけでも楽しいですね。

お店の方によると、入場制限があることもあり、午前中は長蛇の列だったそうです。夕方ごろでも、ミスドの手前あたりまで、並ばれていたそうですよ。人気のすごさがうかがえますね!

夜の方がすいている可能性があるかも、とのことですよ。ただし、日によりますし、入場待ちについては、閉店時間よりはやめに打ち切りとなる可能性もあるので、ご注意くださいね。

Twitter上でも話題となっており、『カルディコーヒーファーム』開店日に並ばれた方の様子がアップされていますよ。10分後の様子↓↓

オープン日は、開店してすぐでも、2時間近く並ばれたそうですよ!!暑い中、お疲れさまです!!並ばれる方は、どうか、熱中症にもお気をつけくださいね。

「しっとりカレーせん」など↓↓、スイーツも美味しそう。

コーヒー豆や、輸入食品が有名な『カルディコーヒーファーム』。実は、福袋も大人気ですし、季節ごとの限定品や、ワインが美味しいことでも有名です。

また、こちら『号外NET東広島市』でレポートしていきますね♥

2020年9月4日より、下記の「ロゼ スパークリングワイン」も新発売されていますよ。

カルディ「商品名: ウニタ ブリュット ロゼ 2019」

「商品名: ウニタ ブリュット ロゼ 2019」プレスリリースより

北海道・余市、海からの風がミネラルを運ぶ、なだらかな丘陵に広がるキャメルファームワイナリーでは、心を込めて育て、丁寧に手摘みで収穫、選果したブドウで造った、2019年ヴィンテージのワインをリリースする運びとなりました。2020年9月4日より、第一弾として、ワイナリー初のロゼ スパークリングワインと、昨年ご好評いただいたケルナーの新ヴィンテージを発売いたします。(プレスリリースより)

今週末は、台風10号が近づいています。もしお出かけされる方は、くれぐれもお気をつけくださいね♥

カルディコーヒーファームゆめタウン東広島店については、こちらをご覧ください。

2020年9月3日(木)にオープンした『カルディコーヒーファーム』ゆめタウン東広島店はこちら↓↓です。

2020/09/04 09:35 2020/09/04 23:41
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集