【東広島市】『キッチンカーINゆめタウン東広島』、『スターズキッチン』のケバブサンドが美味しい♪

週末のランチにおやつ・・・何を食べようかな??と迷われる方も多いかと思います。

『ゆめタウン東広島店』では、2020年8月22日(土)より、不定期で、キッチンカーが登場していますよ。ゆめタウン東広島店の方によると、期間限定『キッチンカー』は、11月3日までのご予定だとか。(※10月前半までのスケジュール最後に掲載)

「1階にあるイートインコーナーのご利用も大歓迎」とのことで、すぐに食べることができて便利ですね♥

【東広島市】美味しそう♪8月22日(土)より、ゆめタウン東広島にキッチンカーが登場!生ポテト、ハンバーガー、かき氷など、スケジュールは?

 

ゆめタウン東広島のキッチンカー

『スターズキッチン』ゆめタウン東広島のキッチンカー(2020年10月3日)

2020年10月3日(土)、ふらっと『ゆめタウン東広島店』へ来店してみたところ、『スターズキッチン』さんが出店されてましたよ♪

かき氷も美味しそうでしたが、自宅に持ち帰りたかったので、『ケバブサンド』『からあげ』をテイクアウトしてみました!

キッチンカーINゆめタウン東広島「スターズキッチン」のケバブサンド

『スターズキッチン』の「ケバブサンド」と「からあげ」

ケバブサンドは、ふっくらピタパンに、薄く削ぎ切りにしたお肉&お野菜がサンドされています。下記の写真のように、ボリュームもあり、とても美味しかったです♥ソースが数種類あり選べて、楽しいし、色んなお味にチャレンジしたくなりますね。ただし、ピリ辛なソースもありますので、ご注意くださいね。お子さまは「マイルドソース」、辛いものが苦手な方には、ガーリックチーズ風味のオリジナルソース「ホワイトソース」もおすすめとのことですよ。

からあげは、8種類のスパイスが調合されたタレに付け込まれて、衣カリカリ♪お肉は柔らかくて、病みつきになりそうでした。辛くないので、子どももパクパク♪

詳しくは、メニュー『スターズキッチンの公式サイト』をご覧ください。

「今日は、どこのキッチンカーが来ているかな?」と、楽しみですね。

10月前半までのスケジュールは下記の写真をご覧ください。(※予定は変更となる場合あります)

『ゆめタウン東広島INキッチンカー』11月3日までのスケジュール

『ゆめタウン東広島INキッチンカー』11月3日までのスケジュール

ゆめタウン東広島はこちら↓↓です。

2020/10/03 21:00 2020/10/04 08:02
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集