【広島県】年越し蕎麦♪むすび「むさし」で予約受付中ですよ♪気になる年末の営業日は?

日本の風物詩となっている年越し蕎麦。広島の味として有名な「むすびのむさし」では、現在、年越しそばのご予約受付中ですよ。

こちら↓↓は、2019年の写真です。かき揚げ入り・きつね、どちらも美味しかったですよ~。子どももペロリ♪

2019年の『むすび むさし』年越しそば

2019年の『むすび むさし』年越しそば

チラシによると、今年の『むさし年越そば』も、『地えび天麩羅そば』『きつねそば』ですね!宅配(有料)受付もされてますよ~。

むすびむさし年越しそばのチラシ

むすびむさし年越しそばのチラシ(2020年)

すびむさしのホームページでは、むさしのお弁当のメニューを写真付きでみることができます。から揚げが楽しめる「若鶏むすび」が人気と伺いましたが、どれもとってもおいしそうですね!

【東広島市】年越し蕎麦どこでたべる?広島の味!!むすび「むさし」で、年越し蕎麦販売中♪

おうどん、ちらし寿司も美味しかったですよ。子どももパクパク~♪

【東広島市】西条駅で便利!「むすび むさし」は、おうどん・チラシ寿司も美味しい♪実際、頂いてきました。

気になる『むすびむさし』西条駅店の営業日はこちら及び店頭にてご確認ください。

むすびむさし西条店の年末年始営業日

『むすびむさし』西条駅店、12月の休日

むすびむさし西条駅店はこちらです。

2020/12/20 07:00 2020/12/21 16:43
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集