【東広島市】お好み焼き・府中焼きが美味しい!「中村屋本店」新年1月3日より営業予定ですよ♪

「お節料理に飽きたわ~。」という方に朗報ですよ。西条で、府中焼き&広島風お好み焼きの両方食べられる貴重なお好み焼き屋! 鉄板焼きメニューも多数ある「中村屋本店」さん。公式Instagramによると、2021年1月3日より新年の営業を開始されるそうですよ。

お好み焼き・府中焼き

写真はイメージ(お好み焼き・広島焼き)

1月4日(月)までお持ち帰り(お好み焼き・府中焼きのみ)の10%offも延長されるとか。美味しいし、お財布にも優しくいですねー。

詳しくは、『中村屋本店』公式Instagramをご覧くださいね。メニュー等は、公式サイトでご覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

中村屋(@nakamurayaaa)がシェアした投稿

2021/01/02 00:01 2021/01/02 06:47
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集